SSブログ

今までの車検にご不満の皆様、ぜひホリデー車検へ!キャンペーン実施中!


車検切れたら [車検切れ]

もしも、自分の車の車検が切れていたら・・

その場合は、絶対に公道を走るのはやめましょう!
間違っても、やっちゃだめですよ。
もし、公道を走って、捕まったら、
車検切れ+自賠責保険切れのダブルだと
12点減点で、一発免許取り上げの事態に陥ります!!
罰金も30万円とかです。(ToT)

じゃ、何をしたらいいのか?

一番無難なのは、「車検切れのクルマの車検」を
業者依頼することです。
車検切れの車ということを話して、車検をプロに依頼すれば、
業者がちゃんと対応をしてくれます。

車検が切れたことに対しては、特にお咎めとかないので、
安心して、速やかに車検取得をすることです。

また、もしも自力ということなら、
それは、車検切れの車を合法的に公道を走らせるということで、、
「仮ナンバー」を取得する必要があります。

見たことないですか?
ナンバーに赤い斜線が入っているの?

あの、赤い斜線が入っているナンバーが、仮ナンバーなんです。

車ディーラーや、車業者がたまにつかってますよね。

あれです。

もっとも、依頼を受けた、業者も多くは、
仮ナンバーをもってきての、車検対応をすると思います。








SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。